【メディア王】くりぃむ上田晋也さんはやっぱり天才でした「経験 ここ10年くらいのこと」

スポンサーリンク
モテる金持ち藤森慎吾さんはフットワークとポジティブ力が神レベル!Prideless
挑戦しネタにする芸人流人生の楽しみ方【僕の人生には事件が起きない】
会話力が凄過ぎ!議論も笑いにしちゃえばスゴく楽しい「太田上田」「にけつッ!!」

くりぃむしちゅーの上田さんといえば「メディア王」といじられる事があるほど司会者としての地位を獲得していますね。

しかしやはり芸人さんはエピソードやトークの掛け合いで輝くと思います!

司会ばかりで最近ではあまり聞けないおもしろいエピソードを楽しめる本が出たので紹介しようと思います。  

目次

本の紹介

タイトル:経験 ここ10年くらいのこと

値段:1386円(Kindle価格)

昔話に上田さんがツッコミを入れる本を作りたいという出版社のアイデアにプラスして上田さんが10年くらいのエピソードを追加して作られたエッセイ本! 昔話にツッコミをいれる章もエピソードも本当におもしろくてどんどん読み進めてしまいました!  

昔話にぶっこむ

昔話に上田さんがツッコミを入れるという本書のサビ部分 感覚としては漫才に近い感じで楽しく読めました!この章は一気読みしてしまいましたね(笑)  

エッセイ(エピソード)

太田上田でも出てきた内容も多くありましたが、余す事なく詳細な部分まで書かれていました!

太田さんとの掛け合いとして楽しむのもおもしろいですが、上田さんが自由に文章で書いたバージョンも面白かったです! 番組では時間の都合上カットされてしまった箇所も細かく書かれてておもしろかったです!

 

会話力が凄過ぎ!議論も笑いにしちゃえばスゴく楽しい「太田上田」「にけつッ!!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

天空戦士ライチョウダー【公式】 - にほんブログ村
 
 
↓ブログ運営サイトオススメ
  
お名前.com 
  
wpX(ダブリューピーエックス) 

↓太田上田でもゲストで出た芸人さんの本

モテる金持ち藤森慎吾さんはフットワークとポジティブ力が神レベル!Prideless
挑戦しネタにする芸人流人生の楽しみ方【僕の人生には事件が起きない】
会話力が凄過ぎ!議論も笑いにしちゃえばスゴく楽しい「太田上田」「にけつッ!!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました