初心者でも簡単なクラウドワークスで副業を始めよう【誰でも副業できる】

スポンサーリンク
↓ビジネス特集
「即金力」×「発信力」があれば誰でも自由に働ける【人生逃げ切り戦略】
「お金の使い方」次第で究極の自由な生活が手に入る?「人生攻略ロードマップ」

副業というと少しハードルを高く感じる方もいるかと思います。

コロナウイルスの影響により仕事時間が短縮した、仕事がなくなった、給料が減ったという方も少なくないと思います。

今回はクラウドワークスという気軽にパソコン1つあれば副業が出来るサービスがあるので紹介しようと思います。

 

会社で仕事をするだけで大変なのに副業なんて出来るの?

・収入を増やしたい方 ・自由な働き方がしたい方 ・フリーランス

・主婦 ・学生 にオススメ!

 

目次

クラウドワークスとは

クラウドワークスとは仕事を依頼する企業とネットで仕事を受ける人を仲介するサービスです。

インターネットで接続できれば誰でも仕事を受注できるのが大きな利点です。

 

ネット環境があればいつでもどこでも仕事をする事ができることが副業にも人気の理由です。

 

近年ではフリーランスの増加や在宅ワークの浸透の影響もあり主婦や学生でも隙間時間を利用して稼げることから大きな注目を受けています。

即金性が高く仕事が終わったらすぐに報酬が貰える点もいいですね!

(ブログの広告収入はすぐには増えないので…)

 

初心者でもできる仕事もたくさん

専門性の高い案件の方が報酬は高いのですが、初心者でも出来る仕事も多くあります。

コンペ形式やタスク形式の案件であれば初心者でも稼げる案件はたくさんあります。

コンペ形式…提示したものが採用されたら報酬を獲得出来る。

  • 商品名やサービス名を決めて欲しい
  • ロゴを考えて欲しい

などがあります。

採用するのは依頼者ですからキャリア実績がないけど、勉強して応募してみるといったスキルアップに繋がるかもしれません。

 

タスク形式…提示したものを納品すると報酬がもらえる。

簡単なものだと

  • アンケート
  • 好きな漫画の魅力を書く
  • データ入力

といったものもあります。

文字数に応じて報酬が変わる(1文字◯円)といった依頼も多いので頑張って文字数を増やしましょう。

 

学生にもオススメの理由

自分が将来やってみたい仕事に触れる事もできますし、プログラミングやデザインを学校で勉強してその知識を活かしてお小遣い稼ぎができるようになるかもしれません。

実績を積むとクラウドワークス内でオファーしてもらえる事もあるので、学生時代に実績を積めたら就職時にアピールできるポイントになると思います!

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」

 

開設方法

  1. ホームページにアクセスしたら受注者で登録を選択します。(Googleアカウント・Yahooアカウントからログインも出来ます)
  2. プロフィールを記入
  3. 得意なスキル・受けたいカテゴリーを登録します。
  4. 本人確認書類提出(写真を送るだけ)
  5. 振り込み口座登録

本人確認書類は免許証やマイナンバーカードなど複数彼選べます。

ネットからの操作ですぐに登録できます。

専門性が高く報酬が高いものから簡単に報酬が貰える案件も多いので気軽に登録してみてください。

 

CrowdWorks(クラウドワークス)

まとめ

いつも仕事でやっていることを応用すれば専門性が高くすぐに数十万円という方も多くいるそうです。

自由に仕事をしたい人・収入を増やしたい人は是非使ってみてください!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

超人化計画 - にほんブログ村
 
↓ビジネス特集
「即金力」×「発信力」があれば誰でも自由に働ける【人生逃げ切り戦略】
「お金の使い方」次第で究極の自由な生活が手に入る?「人生攻略ロードマップ」

コメント

  1. mpc-install.com より:

    Awesome post once again. Thank you;)

    Here is my site: mpc-install.com

タイトルとURLをコピーしました