【結局記事数】苦戦したGoogle AdSense審査をあっさりクリア!

スポンサーリンク
↓ブログアフィリエイト攻略記事
1.「最後の一押し」をするキーワードでブログ収益アップ!
2.アフィリエイトの収益率を爆上げする方法はキラーページを作ることだった
3.アクセス数を増やす書き方やうまく書くコツは読者目線!【ブログの成功技術】

ブログを始めて「早く収益化したい」と気持ちが焦るのはブログ初心者なら誰でも経験があることだと思います。

他のアフィリエイトサービスではなかなか報酬ゲットが難しくクリックしてもらうだけで報酬が発生するというのは中々有難い話ですよね!

しかしGoogle AdSenseの審査は他のどのアフィリエイトサイトよりも厳しく、手が届かない存在なのです!

 

目次

結局記事数で審査は決まる?

僕の実体験でいうと結局記事数だと思います!

僕も長いことGoogle AdSenseに悩まされました。

「はてなブログ」で挫折して「WordPress」に切り替えるなど試してみた末にようやく審査が通りました…

しかしひたすら記事を書き続けていたらいつの間にか審査で通るくらいブログは成長していました。

 

っと言っても僕Google AdSenseの存在を長い間忘れていたんですよ!

久々にやってみたらすんなり通ってしまって驚いています。

 

(僕はAdSense審査や自分の苦労話を長々語るブロガー大嫌いなので簡潔にコツ書くぜ!)

記事をたくさん書くコツ

記事数が多くないと審査は通らないことが分かってもらえたと思うので、

記事をたくさん書くコツをお教えします!

記事を定期的に投稿するためにイフゼンルール(if then rule)という習慣化のコツを使うと良いと思います。

例えばご飯を食べた後は歯を磨き、その後男性であれば髭を剃る、女性であればメイクを始めると毎日やっていますよね!

「〇〇したら、□□する」と決めておくと良いと思います。

僕は何回か繰り返すうちに、本を読んだらその本の記事を書くという習慣が出来て記事が増やせました。

 

クリック報酬なら他サイトでもある

僕がGoogle AdSenseを忘れていたのには理由があります。

忍者AdMAXやA8.netでもクリック報酬を受けられます。なのでGoogle AdSenseでなくてもいいんだと安心しきっていたので長い間忘れていました。

↓忍者AdMAX

アフィリエイトを始めるなら忍者AdMax
『忍者AdMax』は、多くの提携広告ネットワークの中から「そのとき一番収益期待値の高い広告」を選別して表示することにこだわった広告配信サービスです。

A8.netでもクリック報酬のサイトが多々あるので登録してみてください!

 

A8.netで扱える広告は以下のようなモノです!

ちなみに僕のブログは以下の二つのサービスを使っています。

ちなみに僕が悩んでいる頃に見たサイトでは「広告が貼ってあると審査に通らない」と噂されていましたが、A8や忍者AdMAXの広告をバリバリ付けていましたが審査に通りましたよ…

 

まとめ

誰でも一のうちは結果が出ず焦ってしまいがちですが、いろんな情報を少しずつ試していけば必ず成果は出るはずです。

結果が出ず気持ちだけが早ることもありますが少しずづつ成長していくことが大事だと思います!

参考になる情報はあったでしょうか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

超人化計画 - にほんブログ村

 

本棚が手帳やノートサイズに!Kindleデビューしました【使い始めた感想】

↓ブログ運営サイトオススメ
  
  
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─ 
↓ブログアフィリエイト攻略記事
1.「最後の一押し」をするキーワードでブログ収益アップ!
2.アフィリエイトの収益率を爆上げする方法はキラーページを作ることだった!
3.アクセス数を増やす書き方やうまく書くコツは読者目線!【ブログの成功技術】

コメント

タイトルとURLをコピーしました