【スニーカーを長持ちさせる方法】色が変わるスニーカーNIKE AIR MAX90PRM

スポンサーリンク

スニーカーはそんなに詳しくないけどオシャレなものを履きたいと思っている人は多いはずです!

スニーカーの種類は山ほどありますし、そんなに沢山スニーカーを買うわけでもないという人は多いはずです!

僕はテレビで色が変わるスニーカーが流行っていると紹介されているのを見て勢いで買ったのですが(アウトレットで…)、スニーカーには詳しくないのでこの記事では初心者目線で感想を書いていこうと思います。

G-FOOT shoes marche ブランドロゴ

目次

初心者にオススメの色が変わるオシャレなスニーカー

摩擦で徐々に色が変わって長く楽しめるNIKEのAIR MAX90PRMオシャレな人にも一束を長く履きたい人におすすめです!

徐々に色が変わっていく仕組みで僕みたいにあまりたくさん靴を持っていない人でも風合いの変化が楽しめるのでおしゃれを楽しむことができると思います。

 

僕が買ったのはブルーですがオレンジもカッコいいですね!

 

またエアフォースワンでも色が変わるシリーズがあるようなのでデザインで気に入る方を選ぶといいと思います。調べてみるとエアフォースワンの方が人気のようですね!

こちらは内側から徐々に柄が出てくるようです。

エアマックスはすごく気に入っているのですが、後から詳しく調べてみるとエアフォースワンのデザインもカッコよくてこっちも欲しくなってしまいますね…

G-FOOT shoes marche ブランドロゴ

 

スニーカーの寿命を長くする方法

色が変わって長く楽しめるなら長く履きたいと思うので、スニーカーを長く使うためのコツも調べてみました!

僕自身がズボラなので、僕自身もできるような簡単なコツを厳選しました。

 

  • 定期的に洗う
  • 同じ靴を毎日履かない
    乾燥させないと菌が繁殖してしまい臭いや劣化の原因になるそうです。
  • 2週間に1度防水スプレーを使う・エアマックスもエアフォースワンもレザー記事なので保湿剤を使うとひび割れを防げるそうです。

    どのサイトでもおすすめされていたスプレーです。

  • 靴底(ソール)を補強
    色の変化を楽しむ前に底がすり減ったら台無しだと思うので一応調べてみました。

まとめ

テレビでみて勢いで買っただけなのですが、あまりたくさん靴を持っていない自分にとって長く履くことで楽しめるスニーカーは凄く愛着が持てましたね!

エアマックスはすごく人気のシリーズですし、エアフォースワンも機会があればはいてみたいと思いました。NIKEファンになってしまいそうですね!

 

お気に入りの靴があると楽しみがまた一つ増えた気がしていいですね!

皆さんもぜひ買ってみてください!

G-FOOT shoes marche ブランドロゴ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロムの趣味ブログ - にほんブログ村

 

本棚が手帳やノートサイズに!Kindleデビューしました【使い始めた感想】

↓ブログ運営サイトオススメ
  
  
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました