仮面ライダーヒロインのグラビア特集が超絶良かった

4.5
スポンサーリンク
↓関連記事
ヨドンナ様しか勝たん!今後のキラメイジャーはさらに盛り上がる?

仮面ライダーのヒロインは皆んな可愛い子ばかりで癒されますね!

10代の頃にヒロインを務める人も多く十数年前の作品であっても、現在20代という人も多く可愛らしさ美しさがましている人も多くいます!

雑誌の週プレでは歴代ヒロインの方が(ヒロインポジションではないけど仮面ライダー作品に出た方も多数)特集されていて面白かったです!

現在放送中(2020/12/11現在)のセイバーについて詳しく書いてありましたし、劇場版情報も多くてよかったですね。

歴代ライダーのベルトを特集するページもあって全ページライダー情報てんこ盛りでした!

 

また歴代ヒロインのグラビアもたくさん出ているのでライダーファンの方はぜひ買って見てください!

セイバー須藤芽依役/川津明日香さん

ゼロワンイズ役/鶴嶋乃愛さん

ゼロワン仮面ライダーバルキリー・刃唯阿役/井桁弘恵さん

ゴースト深海カノン役/工藤美桜さん

など

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

ロムの趣味ブログ - にほんブログ村

 

 

本棚が手帳やノートサイズに!Kindleデビューしました【使い始めた感想】

↓ブログ運営サイトオススメ
  
  
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─ 
↓関連記事
ヨドンナ様しか勝たん!今後のキラメイジャーはさらに盛り上がる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました