ギャルと恐竜の癖になる面白さ

スポンサーリンク

アニメはあまり見ない僕が最近アニメ作品(半分実写)にハマったので紹介しようと思います。

放送中のアニメを見るのはすごい久々でした。

 

今回はアニメ&実写作品「ギャルと恐竜」の魅力を伝えられたらなと思います!

 

 

 

目次

ゆるくて気楽に観れる

なんと言ってもゆるくて気楽な気持ちで観れるのがおすすめポイントだと思います。

 

主人公のギャルが酔った勢いで恐竜を拾ってきてしまい、一緒に暮らすっていう本当にゆるい話です。

ポップな作風なところも人気ポイントなのではないでしょうか。見ていてホッコリします☺️

本当に人気が高いようでツイッターでは毎週のようにトレンドに上がっています!

土曜日の夜中にのんびり観れるのが良いですね!

 

ツイッターを見るとやっぱり可愛いというツイートが目立ちますね!

評価

78点

(何点が基準なのか自分でも分かりません😂)

 

ゆるくて気軽に観れるシュールなギャグアニメなのですが、

後半はドラマパートに変わりモデルをやっている本当にギャルの子8467(やしろなな)さんと着ぐるみの恐竜が可愛らしいです!🦕

 

アニメと実写の空気感を上手く使い分けているように感じます。

アニメでしか出来ない笑いとドラマだからこそ増すシュールさを上手く切り替えている演出が好きです!(実際はもっと気楽に見て良い作品だと思います…)

ドラマパートでハリウッド・ザコシショウさんが登場するなど上手いことやってるなと感心しました(笑)

個人的にはすごく好きな芸人さんなので嬉しかったです。

 

観れるアプリ

調べたところによると下記のアプリで見れるようです。ちなみに僕はHuluで観ています。

先日ジャンプ漫画のDr.stoneを紹介しましたが、

【勉強になる漫画No.1】Dr.STONEメッチャおもしろい!

まさかのジャンプ漫画以上に配信対応しているサービスが多いですね!

 

ギャルと恐竜が見れるアプリはこちら

再開決定

https://twitter.com/galkyo_info/status/1312429742352601090?s=21

コロナウイルスの影響で放送が中断されていましたが、再開が決定したようです!良かった!

 

まとめ

「ギャルと恐竜」は現在コロナウイルスの影響により製作がストップしているようです。

緊急事態宣言は今後解除されるようですが、解除後も外出自粛は引き続き継続して欲しいという事なので、外に出れない今のんびり見て欲しいです。

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

超人化計画 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました