ヨドンナ様しか勝たん!今後のキラメイジャーはさらに盛り上がる?

4.0
特撮
スポンサーリンク

以前の記事でキラメイジャーに素面の女性幹部が出るのではないか?と予想し当たったので嬉しかったです!

女性幹部っていいよね…!キラメイジャーの女性幹部は…?

 

ここ数年は素面の女性幹部の出演がなく、時代に合わずに素面女性幹部枠がなくなったのではないか…とファンの間では噂されていたのですが、

桃月なしこさんが久々に素面幹部として演じてくれることに!

Twitterにはヨドンチェンジャーのための録音をしたという投稿もありヨドンナ様グッズも増える気配があります!

ヨドンチェンジャーの予約はすでに終わってしまいましたが、最近はプレミアムバンダイでグッズ展開が多いのでまだまだ出そうな予感がします!

 

目次

今後どうなる?

ヨドンナ様が登場して作品の雰囲気がまた少し変わりましたが今後どうなるのでしょうか?すごく楽しみです!

 

過去にはゴーオンジャーでイエローシルバーとケガレシアがG3プリンセスというアイドルユニットを結成する回があったので、そーゆー回が合ったら嬉しいですね!

あとは歴代戦隊では女性キャラがコスプレしまくるコスプレ回があったりしたので期待したいですね!桃月なしこさんの本業のコスプレは話題になりそうな気がしますね!

 

まとめ

とにかくキラメイジャーは期待以上の展開を見せてくれるで今後も楽しみですね!気付けばキラメイジャーも約30話今後は更に盛り上がることに期待したいです!

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

超人化計画 - にほんブログ村

コメント

  1. […] ヨドンナ様しか勝たん!今後のキラメイジャーはさらに盛り上がる? […]

タイトルとURLをコピーしました